2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ためしてみた・・・パート1

かってにシリーズものはじめます!!

その名もためしてみたシリーズ!!

名前は普通だがちょっとかわったことやりたいな~とか思いながらやっていこうかな~と・・・
(なのでかわったことになるかはびみょう・・・)

では記念すべき第一回は・・・

「PSPのデジカメでいろいろやってみよう!!」

ほらPSPのデジカメって意外と万能じゃん?
解像度も結構上がるし、いたずらにも・・・

そんで今回はそのデジカメの
エフェクトをつかって
ふつーにとったらなんともないようなものを
・・・「うわ・・・」っていいたくなるような画像にしようとおもって。

・・・
・・・・
・・・・・でもコレ
今突然思いついたから
手近にあるものでしか撮れんのだよ・・・


まぁ

とりあえずこれでもとってみよう・・・

このブログの管理人のササミーが俺の家に置いていったストラップ・・・
・・・名前は運太郎(今考えた)
untikun
ふつーに撮るとこんなかんじ・・・
・・・ではエフェクトをつかって撮ってみます・・・
untikun
ぶっww・・

こ・・・これはなんというか・・・・あれですね・・・

・・・・昔の漫画でよくあったようなかんじに見えなくもないような・・・

・・・・・・・・
・・・・・
・・・汚くてごめんなさい・・・

・・・・・・
あ~・・・・このシリーズ絶対つづかね~・・・・・・
第一回だけでやめとくか・・・・

まぁ・・・続けるとしても
汚いのは今回だけにしとこう・・・

« やばい・・・ | ホーム |  ある意味拷問 »

コメント

この記事へのコメント

hahaha!ヘイYou!おもしろいね!
ダイジュッカイクライヤッテネ!
ワタシタノシミネ!
タケヤブヤケタ
シンブンシ

頑張れwww
K・Kさんwww
とりあえず頑張れwww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://tomblo.blog10.fc2.com/tb.php/8-4b5d5812

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

【東方】ゆっくり霊夢時計

二人のプロフのようです

ササミー&K・K&かがみん&天魔

Author:ササミー&K・K&かがみん&天魔
共同ブログだ!!

更新は日替わりではなく
暇があったらだ!

ウンコカウンター

4/11 訪問者数4桁突入! みんな!ありがとう!!

FC2ブログランキング

ランキングはじめました 押してください!ってか押せ!!

FC2Blog Ranking

図に乗ってスイマセンでした

FC2ブログジャンキー

いや、中毒ではないです。ほんとに

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

