2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



思いつきで始まった共同ブログ

ナンカ、共同ブログになりました。

暇なので適当にやっていこうとしたんだけどナンカつまんないので
あの【うどんげの為ならジョイ君も殺す】で有名なK・Kさんと
一緒にやっていこうと思います。

共同ブログっていっても毎日交代してやっていくわけではございません。
二人とも自分のブログをもっているので暇だったら更新する形になります。
なので「ササミーしか書いてないぞ!」という意見はなしで
彼だって用事があるのです。ニコ動を2~3分おきにチェックするという
我々常人では遙かに理解しがたい崇高な用事が。

まぁ最初なんで担当を言っときます

・ササミー 主に文字のみ(PS3からでしかできないため)

・K・K   画像 動画 イラスト など

まぁこんな感じでやっていきます

よろしく!!

« まぁそんなわけで・・・ | ホーム | 

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://tomblo.blog10.fc2.com/tb.php/1-6226dc78

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

【東方】ゆっくり霊夢時計

二人のプロフのようです

ササミー&K・K&かがみん&天魔

Author:ササミー&K・K&かがみん&天魔
共同ブログだ!!

更新は日替わりではなく
暇があったらだ!

ウンコカウンター

4/11 訪問者数4桁突入! みんな!ありがとう!!

FC2ブログランキング

ランキングはじめました 押してください!ってか押せ!!

FC2Blog Ranking

図に乗ってスイマセンでした

FC2ブログジャンキー

いや、中毒ではないです。ほんとに

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

