2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



トップページ

トップページ

ササミー復活!!!

五月病は立派な病気だ!!

「五月病だよ~」

↑のセリフをゆっくり霊夢が言ってくれたら
あなたのヤル気が吸い取られます・・・

やばい・・・

しばらく更新してなかったら
一日の訪問者数がついに一桁に・・・

これはやばいんじゃ・・



まぁ
とりあえず
動画とかなんか貼っとこう・・・
全自動マリオで
この人が一番好きだ。
てか一番うまいと思う。

ランキングクリック
お願いします。

ためしてみた・・・パート1

かってにシリーズものはじめます!!

その名もためしてみたシリーズ!!

名前は普通だがちょっとかわったことやりたいな~とか思いながらやっていこうかな~と・・・
(なのでかわったことになるかはびみょう・・・)

では記念すべき第一回は・・・

「PSPのデジカメでいろいろやってみよう!!」

ほらPSPのデジカメって意外と万能じゃん?
解像度も結構上がるし、いたずらにも・・・

そんで今回はそのデジカメの
エフェクトをつかって
ふつーにとったらなんともないようなものを
・・・「うわ・・・」っていいたくなるような画像にしようとおもって。

・・・
・・・・
・・・・・でもコレ
今突然思いついたから
手近にあるものでしか撮れんのだよ・・・


まぁ

とりあえずこれでもとってみよう・・・

このブログの管理人のササミーが俺の家に置いていったストラップ・・・
・・・名前は運太郎(今考えた)
untikun
ふつーに撮るとこんなかんじ・・・
・・・ではエフェクトをつかって撮ってみます・・・

空を見上げれば・・・

空って良いよね・・・
見上げてると、夢があふれてくるというか・・・




・・・未来への希望があふれてくると言うか・・・

眩しいですよね・・・僕らには・・・僕らにとっては・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・眩しすぎる・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・ごめんなさい変なこと言っちゃって・・・・・・



・・・・・・・言いたいことは一つです。
・・・短くまとめますね・・・
・・・・・・・・




あ~・・・・・・・





・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・美少女降ってこね~かな~・・・
(動画をクリック♪)



てか、まりおさん大好きだぁぁぁぁぁ!!!

 | ホーム |  次のページ »

【東方】ゆっくり霊夢時計

二人のプロフのようです

ササミー&K・K&かがみん&天魔

Author:ササミー&K・K&かがみん&天魔
共同ブログだ!!

更新は日替わりではなく
暇があったらだ!

ウンコカウンター

4/11 訪問者数4桁突入! みんな!ありがとう!!

FC2ブログランキング

ランキングはじめました 押してください!ってか押せ!!

FC2Blog Ranking

図に乗ってスイマセンでした

FC2ブログジャンキー

いや、中毒ではないです。ほんとに

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

