2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



風邪で二日やすみますた

ハイ、こんにちわ。ササミーです。
リア友のみんな!サボリじゃないからな!マジで病院いったからな!
ヤヴァイね薬。どんだけ眠くなんだよ。朝寝て12時に起きて飯くって
薬飲んだらもう3時頃眠くなってくるからね。マジで。

てかこのブログ共同なんていってるけどさ…
かがみんと天魔君かいてないよね
まぁかがみんはネット環境がないんだし天魔君は…まぁあれだし

俺もなんかだるくなったので今日の記事はこれまで
あぁねむ・・・・・・・

私は帰ってきたああああああ

復活したああああああ!

修学旅行が終わり家に帰ってきてテレビを部屋に戻した

これでブログをかけるぞおおおおお!
生き生きするぞう!

ある意味拷問

どうも、ササミーです(自分でこの名前言ってイタい気がするのは気にしない)



最近、寝れないんですね。なぜか。
疲れて、あくびもでるのになぜか寝れない。

イヤ、もうなんなんでしょうね。
なんなんかね。俺

どうも

ども、ササミーです。

特にやることもないので更新っと。
特に書く記事もないので終わりっと。

嘘です。書くこと無いのは本当ですが、まだ終わりません。


そろそろトップページでも作ろうか。
まぁそこらへんは今度友人と相談しながら作っていくわ。

↓の彼も物好きですね。
だって自分のブログを更新しないでこっちのブログ更新してるんですもの。
イヤ、まぁうれしいんだけどね。

こんな感じで楽しいブログになっていくことを願うよ。管理人として。

増えた増えた

イヤッフゥ(某赤服ヒゲ男風に)
メンバーが増えました!
その名もかがみん!

このメンバーの中で一番ウィケェムェンです。
てかでかい。身長がやばい。
マジ、やばい。

彼は今のところ自分のブログを持っていないんですが、
作る予定のようです。
いいね、チャレンジ精神って。

まぁ、そんな感じで糞げー同盟はまだまだ続いてくっぽいです。
後、みんな!wiki書いてくれヨ!
リンクの最後にあるから!

 | ホーム |  次のページ »

【東方】ゆっくり霊夢時計

二人のプロフのようです

ササミー&K・K&かがみん&天魔

Author:ササミー&K・K&かがみん&天魔
共同ブログだ!!

更新は日替わりではなく
暇があったらだ!

ウンコカウンター

4/11 訪問者数4桁突入! みんな!ありがとう!!

FC2ブログランキング

ランキングはじめました 押してください!ってか押せ!!

FC2Blog Ranking

図に乗ってスイマセンでした

FC2ブログジャンキー

いや、中毒ではないです。ほんとに

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

